スペア用のインナーとして6年前にフリマサイトで購入した中古品です。【使用短時間1回の極美品】Rossignol evo70 ブーツ 26.5。前のオーナーは2日程度の使用だそうです。未使用 LANGE BANSHEE 115 MF MEDIUM FIT 24.5。私は部屋での試し履きのみです。SALOMON S/PRO MV FLEX100 25/25.5cm サロモン。主観にはなりますが美品です。P*様 クロスカントリースキーフッシャークラシカルスピードMAX。今シーズン新たなブーツを購入したので不要になりました。26cm Salomon X Pro x80 スキーブーツ。如何でしょうか?